白髪が増えてきて悩んでる

せっかく個人をアピール出来る所ですしなにか書きますかね
趣味とまでも行かなくとも俺はゲームが好きでしてね、特にロボゲーが好きなんです。

アーマードコアやアヌビス、メダロットなどを主にプレイしてます
ACの4脚のがっしょんがっしょん移動する所とか、もうね、見てるだけで満足と言うかね
そういえばメダロットが8年ぶりに新作を出すそうな、ハードはDSかな
メダロットファンとしてこれは見過ごせないですね
ポケモンを買おうなんて言ってる場合じゃなかったです
一応ブレイブ以外は総プレイ済ですね、Rのパーコレもシコシコやってましたよw
ACはPS1のMOA以外は一応プレイしました、2AAは詰んでますが・・・
いやね、怖いんですよw
あのちょっと胸が苦しくなる感じというか、押しつぶされそうな雰囲気が
その点ではN系(ネクサス、ナインブレイカー)に入って若干明るくなったかなと、NBに至っては完全に一騎打ちですから、怖いというよりは作業?そんな印象でした
アヌビスは完璧にわかですね、最近始めたばっかです
爽快感があっていいのですが、これまた怖い。
部屋で一人でやってると怖くなってきて猫を連れてきてしまいます。

・・・ブログってこんな感じですかねw
まだよくわかりませんが、最初の方は自分の紹介的なことから書いて行きますね
今現在進行形でACNBをやっているので書いてみました
それでは